なか卯  | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

久々のなか卯です。

スタンダードか変化球か?

悩んだ末に変化球を選択。


鶏から丼(大盛)+京風漬物、味噌汁セット810円

吉野家の唐揚げ丼とは比べ物にならない早さで登場。幸先良いなぁと思いましたが

一口食べたらなかなか美味い。
しかし二口目以降は味濃すぎ!
誰が汁だくにしろって言った?と思うほどご飯がベチャベチャになるくらいのタレ。
しかも味が塩辛すぎる。さらに口直しの味噌汁は味噌煮か!ってくらい濃い!
ちなみに提供早いのは肉が薄いからでしたね。

やはり定番のハイカラうどん以外はダメかぁ
そういえば親子丼も味濃かったなぁ

とりあえず七味大量にかけて紅生姜を大量にのせて味変えて完食。

もう次は無いかな😤