BBQ 上大島キャンプ場 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

友人家族と久々のBBQ!


朝9時に出発。

エクストレイルの収納力に驚きました。




昨日の雨が嘘のよう。

天気良くて助かりました。



桜は1分咲きでしたが




早咲きの種は咲いてました。



上大島のキャンプ場は安くてコンロも借りれるから便利。

芝生だから子供も安心です。


ただ動き回る子供から目が離せず疲れました。

はぁ〜ゆっくり焼肉食べたかったわい。



〒252-0135 神奈川県相模原市緑区大島3657

トイレ完備、コンロ、網など貸し出しあり

自販機多数あり