山岡家で癖強い豚骨 厚木 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

山岡家に久々に訪問。

これは家系か否かは置いといて個人的にはアリだと思ってます。


注文は醤油ラーメン中盛り+ランチセットAでチャー丼920円!コスパ良すぎやな



油の層が凄いです。豚骨臭は強めですが中毒性あるスープ。塩気は濃そうで案外薄く感じます。

味は安定の好き嫌い分かれそうなタイプです。



チャー丼はなかなかチャーシュー多め。味も甘すぎず良かったです。


注文後にJAF会員証でサービスあるの思い出しました。コロチャーかメンマトッピングサービスになります。


昼間の訪問ならコスパ含めてなかなか満足度高いです。今回はギリギリ食べ切りました😀

ご馳走様でした!


〒243-0804 神奈川県厚木市関口408−4

24時間営業、駐車場あり トラック可能

JAF会員証サービスあり

朝メニューあり