四つ葉(よつば)膵炎治療&定期検診。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



四つ葉(よつば)です。




1日(月)に、ちょっと顔がキツそうにしたので即動物病院へ🏥。膵炎治療してもらいました。



2日(火)も膵炎治療。


3日(水)は定期検診日でして。念の為、膵炎治療してもらいました💉



今日は、ようやく食欲も戻ってきたかな。



今日で、17歳11ヶ月になりました我が家の大事な四つ葉お嬢。


今日は、何度戻してもハピの祭壇の下に座り込んじゃうから。




会わせてみた。


しばらくじっーっと前を見てたよ。


ハピとお話出来たかな??