縁造(えんぞう)、birthday!そろそろアフロも誕生日。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

今日はお休み水曜日。


朝から動物病院へ行き。


戻って、この天気を無駄には出来ない!!と洗濯3回まわしで。


行ってきました。



お諏訪さん。


先週も行ったんですが。


今日は。



7月3日。



縁造(えんぞう)の誕生日なのです🎂



今日で16歳。(←生きてたら)


去年7月7日七夕🎋🌌✨にお空に行っちゃってからまだ寂しい気持ちもありつつ、でも毎日想ってるよ。



私のNO.1推し狛犬さんと。



コーポ翔みんなとも記念撮影📸




おみくじ引いたらば。



大吉🎯


大吉ももちろん嬉しいんだけど。


おみくじに書いてある言葉が欲しくて。


今回も、私に必要な言葉を頂いた気がします。







そして7月11日は、



アフロ23歳の誕生日🎂(←生きてたら)


アフロは四つ葉のママです👩🏻‍🍼


あ~ちゃんは、四つ葉達を産んだ後の5歳の時から肝臓のお薬を毎日飲んでました。


いっぱい病院のお世話になったけど、15歳10ヶ月まで私のそばにいてくれた子です。


あ〜ちゃん、毎日毎日想ってるよ。


今は仕事してるから難しいけど、いつか貰えるタイミングが合ったらコーポ翔みんなの誕生日が書いてある御朱印を集めるのが密かな夢。