気持ち落ち着かせてもらいに。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

今日はお休み水曜日。


朝から美容院へ💇‍♀️✂️


その後、雨は降ってましたが☔️



お諏訪さんへ行ってきました⛩



『Happyがお空へ行きました。小さくてちょっとモジモジしちゃう子ですけど。ご飯の時間になったら多分、率先して1番前の席を陣取って『ピャ!ピャ!』って鳴く子がいると思います。その子、間違いなくHappyだと思うんです。よろしくお願いします。』って伝えてきました。



こちらは、雨の日限定御朱印🌧☔️🌈カエル



四つ葉(よつば)、Life(ライフ)、和緒(わお)、嬉楽(うた)、おんぷ。


みんなのこともお願いしてきたよ。


明日はお仕事お休みして、お出かけするんだ🚗³₃


天気が良くないのが気がかりなので、そちらもお願いしてきた(>人<;)


晴れてほしい☀️ってのは無理そうだから。


せめて小雨でお願いします。