改めて、ハピありがとね。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。




ハピにお供え物をいただきました。


茶寧ママさん

ちあ菌さん

ミクママさん


ありがとうございました✨️





お仕事終わって。



お世話になった動物病院へ、ハピが亡くなった報告とお礼をしにいってきした。


水曜日に診察してもらって。木曜日にお空に行ったから。最後に先生に診てもらえて良かった。





『寝たきりになっても良いから頑張って欲しいんですよねぇ』ってほんとに何気なく言ったんやけど。


その言葉言った瞬間に涙が止まらんくなってね。


『脳障害』という現実を受け止めきれんで、どこかフワフワした感じで毎日ハピのことを見るしか出来なくて。


『寝たきり』という言葉を発した自分。寝たきりになんて本当はなって欲しくない。また元のハピに戻って欲しい。でも、目の前にいるのは体温も低くなりつつあるハピ。


ハピの目の前で泣かないようにしてたから、初めてハピのことで人前で泣いた日だった。




先生に診てもらえてハピは幸せでした。ありがとうございました。


あと、うちの子5匹よろしくお願いします。


と伝えお家に帰ってきました。



夕方に。



動物病院からお花が届きました。


お供え物いっぱい頂いてハピさん幸せやね。



保険の解約も終わった。動物病院へのお礼も終わった。


1つづつハピへすることが無くなっていくね。


ブログでは、またたまに登場すると思います。




寂しくてたまらないけど。あれだけの頑張りを見せてくれたハピ。ゆっくり休んでほしいね。


火葬する直前。ハピの耳元で


『君の名前は『Happy(ハッピー)』だよ。神様に『Happy(ハッピー)ちゃん』って呼ばれた大きな声で返事するんだよ。ハピって呼び名はあだ名だからね。』って教えときました。『あと、最初だけ大文字ね。』



いつかまた、私の元に帰ってきてくれることを信じてます。


それでは。


最後に。


ハピから一言。