Happy(ハッピー)、定期検診5/19&膵炎治療5/22 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

ご褒美旅2日目。


朝から父上に連絡をしたら。




『ハピがご飯食べない』


フードファイター・ハピ子にしては珍しい。


父上が、なんか気になるから四つ葉の注射と一緒に病院につれていってくると言ってくれたので一安心。




5/8に検査してるので、


行っても検査することは無いかな。と思ってましたが。


先生が「8日に検査してるんだけどHappyちゃんがご飯を食べない。というのはとても気になるのでまた検査させてください」という事だったのでお願いしたところ。



膵炎


今までハピは膵炎については言われたことなかったけど、今回数値が上がってたそうです。


ハピも四つ葉同様注射してもらい帰宅。


お家に戻ったら食欲も戻ってきたそうで。


キツそうな呼吸も落ち着いてました。


5/19(日)の定期検診は、これといって問題なかったんだけどね。




父上が、少しの変化にも対応してくれた。


先生が、すぐ検査をしてくれて治療してくれた。


深刻な症状ではないとのことでしたので。


おかげで、ずっと気にはなってたけど旅行を満喫することが出来ました。





今現在。


何とか食欲戻り、ちゅ〜るを混ぜて完食です。



父上。


ほんとにありがとうございました!!


早めの治療が出来て良かった(*^_^*)