四つ葉(よつば)、膵炎治療5/21 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

5/21 ご褒美旅へ出発当日。




朝から、四つ葉の様子が良くない。


とにかくぐったり。どうする??っつったって私は今から出かけなきゃ。


父上に気になる症状をメモして渡して、動物病院へ連れて行ってもらいました。




飛行機降りてすぐ連絡。


あまりにもクタってる四つ葉をみて、先生が血液検査をした方が良いと判断してくれまして。


結果、いつもと同じ膵炎の炎症。


数値が上がってたそうです。


注射してもらって、お家に帰ってきたら。



しっかりグル活したそうです。


念の為、次の日も調子悪そうだったら病院へ連れていってもらう約束をして私は旅行1日目を堪能。


まさか、




次の日、この2匹が病院に行くことになろうとは。


その日はまだ分かりませんでした…。



(旅行の思い出日記は後ほど📖☡✍)