Happy(ハッピー)、定期検診5/8 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



Happy(ハッピー)です。


5/8(水)定期検診。


体重1.3kg


前回の定期検診からステロイド剤の減薬中


今回は、お薬の減薬がどういう状態になっているかを知る血液検査。


結果。


減薬しても大きく影響は無いようですε-(´∀`)


慢性肝炎


今回の結果を持って、はっきりと診断が出ました。


今までは『疑い』だったんだけど。


まあ、『疑い』から『確定』になったところで治療は続くしHappyは愛おしい。



ここ最近のハピの愛おしさ。


ご覧になってくださいます???


お薬飲んだらご飯食べていいよー。なんですけど。




ハピたら。



1種類、肉球に隠してたんです!!!



愛おしさ爆発💥


お薬は、発見直後すぐに再投薬しました💊



16日で13歳になるHappy(ハッピー)。


これからも、通院は続くけど。


病気と共存していこう。