嬉楽(うた)、健康診断2024 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

5/1の健康診断の結果。




嬉楽(うた)です。


2024年のフィラリア検査&健康診断。


体重2.2kg


2023年の健康診断の時から腎臓のお薬を飲み始め。


半年間隔で再検査。





今回も、詳しく検査してもらいましたところ。


SDMAの数値(正常値0~14)が37と上昇。


約1年、お薬飲んでるんだけどなぁ。


ただ、BUNとCreは正常値。


まだ、そっちの方に影響が出てないのは不幸中の幸い。


早めの検査をして、早めの治療をしてるので抑えられてるのだろうとのこと。



先生からの勧めで、



今回から、うーたんは腎臓サポート。


処方食に変更することにしました。




ありがたいことに、初っ端からフードを食べてくれたので安心です。



お薬は毎日飲むけど1日1回半錠なので、私もうーたんも負担なく続けられています💊




半年後の検査では、良い結果が出るといいなおねがい