3月の体重測定。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



3月の体重測定です。




大きな変化は無いようですウインク


3月は


四つ葉の膵炎

Happyの鼻水

Lifeのパテラ



心配な日々もありましたが、無事乗り越えました😊


ライライはまだ足を上げたりすることもありますが、まだお薬あるので様子見です。





こちら、姪っ子まーちゃんが撮影してくれたコーポ翔集合写真。


3/24(日)から我が家に泊まりに来てるまーちゃん。


火曜日から金曜日まで風邪ひいてずっと引きこもり生活でした😷😷😷


今はすっかり良くなって、ワンコ達とずっと喋ってますꉂ(´꒳` )w



3月終わりにみんな元気になってくれてありがたい。