4月スタート。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

今日から4月スタート照れ


ということで。




コナンくんの公式アプリに加入しました。




スマホをコナンくんで飾ってみました。




ゆーまー達とココウォーク行った時に、



コナンくんアクスタ購入したので、どうやって持ち歩こうかずっと考えてました。



フライヤーも持ってきたのに。



めっちゃハピに踏まれてしまう。が、軽いのでフライヤーは無傷。



必死にガチャガチャして全種類集めた#ハッシュタグつけるラバーストラップ。



年に一度のエイプリルフール。


今年も気の利いたウソが思いつかなかったので。


コナンくんの推し事に励んでおりました👓🎀


来年こそ!


気の利いたウソを考えよう🤔💭