四つ葉(よつば)、カルシウム再検査。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



四つ葉(よつば)です。

角膜ジストロフィーの経過診察と。

9月の膵炎再検査で、カルシウムの値が正常値より高く。

1ヶ月、無治療で様子を見て再検査する予定でした。


今回の血液検査で。カルシウムの値。

正常値に入ってましたーー!!



今回正常値に入ったことで前回の数値は、膵炎の影響で脱水してたのかもしれないですね。とのこと。



角膜ジストロフィーの診察も、眼球の膨らみもなく目ヤニや赤みもない良い状態を保てているとのこと。

この状態が続けば、次の目の診察は2ヶ月後でもいいそうです照れ照れ照れ


今回の再検査では落ち着いた。という話で。

13歳という年齢。小肝症という診断も受けてるので少しの体調不良もやはり心配…。

何か気になることがあったら、直ぐに病院行く。

1ヶ月、よよを見る度に『大丈夫。』『大丈夫よね?』って思いながら生活してたから。ホッとした。


(体重測定の記事にも良好だと書きましたが、記録として残します)