四つ葉(よつば)、膵炎再検査日。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。


四つ葉(よつば)です。

今日は、先週金曜日から投薬してる膵炎の、再検査日。


体重2.2kg。

血液検査の結果。

膵炎や、炎症の数値は正常値に入ってましたウインク

ただ。。。

カルシウムの値が、前回から正常値より高いらしく。

このまま高いと。

腎障害、悪性腫瘍、上皮小体機能亢進症の疑いが出てくるそうです。

四つ葉は、高いとは言っても正常値から僅かに高い。

今日から1ヶ月間。治療無しで普段通りの生活をし。

1ヶ月後、カルシウムの再検査をして。

それでも数値が高いままだったら、詳しい検査機関へ血液を送って調べた方がいい。

との話。

これから1ヶ月間、『四つ葉は何か病気やろか??』『手術とか??』『体力持つ??』『治療?』『治療費は??』

って考える時間がありすぎて。

不安……。

よつ、13歳やし。もし1ヶ月間待って何か治療が始まるとしたら。

早く検査しとけば良かった……って思うかな。


いざ、詳しい検査や治療する。ってなっても。13歳のよつに負担ががかかりそうなら。その治療をすることに意味があるのか……。

でも、検査や治療をしないと決めきるだろうか……。



えー!!!!

この感情で1ヶ月間過ごすのー????

キツいわー。



今日絶対に検査して!って言われなかったってことはまだ先生もそこまで深刻な数値だとは思ってないはず。

なんかあったら、すぐ病院連れていこう。




今までは、膵炎が落ち着いたらいつものフードに戻してたけど。定期的に膵炎を繰り返すみたいなので。

今回の膵炎から、四つ葉も。和緒と同じくフードは消化器サポート(低脂肪)に変更。

不安な1ヶ月間を過ごすのは、私だけにして。

四つ葉には、不安な気持ちが伝わらないように。

笑っとこう。

ジェジュン聴いて、心を落ち着かせよう……。。。