資金繰り | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

ビットコイン半減期が近いのを今知る。

ほんとに何も情報を得ようとしないから損ばかりしている。

まだ間に合うので半減期までに急ピッチでビットコインにぶっこむ。それが正しいかは知りません。マネしないでいただきたい。

とはいえ、私の暗号資産の投資額限界は年間50万である。少ない。100万はいきたい。無理だな

どっから金引っ張ってくるんだ。


ニーサの360万投資にも苦慮しており、尚且つ個別株で配当金120万が目標のため、ちまちま一株ずつ買っていて、月10万は個別株、投信で月20万、他に金も買ってる、イデコもやっとる

繰り上げ返済貯金5万、普通貯金3万、個人年金、固定資産税、


お気づきだろうか


ただの零細企業のOLの給料を遥かに凌駕している事を。結婚したのにローン水道光熱費は私が払っている


給料で足りるわけないだろ。

旦那は全く金に関心がない。

金もないし。


すでにリスク資産割合が75%

これ以上はしんどい

増やせない


目下課題は支出コントロールである。