確定申告終わり | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38 瞬間風速5000万達成

いつも住宅ローン減税で20万近く還付されるんですが、今回は25万納付でした。

まあ、税金用に85万とっておいたので、こんなもんですんでよかったなといったところです。


いろいろ足したり引いたりシュミレーションしたけど、まあもうこれ以上は無理、

さっさと払いましたわ。と言うか、申告しなくていいヤツを申告したかと思って納付した後もまたシュミレーションするやつ。

しつこい、もう払っちゃってるしw


とにかくこれはイレギュラーであり、もうないと思う。いや、ないわ。絶対に。

旦那には内緒の収入のため聞かれない限りは言わないかな。嘘は言わないが、言う必要もない。去年はとにかく一時取得費が多く、株も好調なため、あれよあれよ、と言うまに増えた。

Twitterをみると、まあそう言う人は多い。


一方で私は浪費がものすごかった。サレラリキから毎月50万以上クレジットを使うのを一年以上続けていた。それがなければ今いくらになっていたか、Twitterを見て後悔してる。

内容は服や化粧品である。とにかくクローゼットをそう入れ替えして、コートも捨て、靴も捨て、セーターを捨て、バッグや靴も揃えて、、クローゼット計画2年目。次はこうしよう、と言う計画がある。買って着ない服がたくさんある。

サイズ合わない服もたくさん。


今の私には大問題がある。


支出コントロールができない


友人ができたと思ったが、関係は希薄でカンタンに切れたようだ。今年は引きこもりになるかもしれない。服たくさん買って、母にはオシャレになったと喜ばれたが、どこにきていくと言うのか。