胃カメラでダメージ中 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

今まで胃カメラは3回、大腸も1回検査していて、多分私の年齢からすると多いのだと思うが、もともと私は胃と食道を患ってるので致し方ない。


で、今年もやりました、胃カメラ。

今までは寝て起きたら全てが終わってる全身麻酔の検査だったが、ものぐさが災いして、

遠くまで行くのが面倒くさいし、検査する病院探すのがめんどくさいし、なかなか予約とれないのがめんどくさい、


いいや、ここで。


と言う流れで、意識ありパターンの胃カメラになりました。初。まあ何ごとも経験ってことで(面倒なだけ)

鼻から入れるんだけど、いやー、しんどかった。

痛いし。麻酔はまずいし。唾液まみれになるし。

次はもうやりたくない。


それで安いならともかく値段変わらんやないか。絶対全身麻酔のがいいに決まってる。


ついでにピロリ菌も検査した。

こちらも初。


ピロリ菌と胃、大腸検査で8000円でした。

健康なら払わなくていい金だな。

病気はほんまあかん。