年の瀬 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38 瞬間風速5000万達成

昔のブログ見返してた

昔っからうだうだ言って、全然前に進まなかったんだが、唯一金だけは貯まった、(ように見える)が借金が増えた。


よって結局何も変わらない。


2015年、30歳からブログを始めてはや8年。

昔は1万だ10万だの利益だの損失だのにギャーギャー言っていた。可愛いもんだ。

いつの間にやらリスク資産1000万になりまたギャーギャーいい始め、まあコロナ禍でひどかったからあ。

現在はリスク資産3000万になった故に一日の振り幅もでかいが、



になった。


下がってらーへっへー

上がってらーへっへー



無。



慣れとは恐ろしい。



精神安定を優先した結果投資そのものに興味がなくなって、勝手に自動で買い付けするものしか買わなくなった。まあ米国株の配当金は買い付けに使ってますが。気がむいたらね。



あれからなんとなく女子会が増えて、

なんとなく会社の人ともよく話すようになり、


あれから血迷って家を買い、

クソみたいな事件があって、

一年悩み散らかして

血迷って結婚する。

まあ子供はいらないな。


もう今は子供大嫌いだし、自由なくなるし、それこそ仕事辞めなきゃいけなくなるしね。


まあ自分が家買うともクソみたいな事件を経験するとも、結婚するとも、一ミリも想像してなかった。人生わかんないもんだ。

とにかく前に進むしかないんだな。