人に悪態つく趣味の人 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38 瞬間風速5000万達成

すれ違いざまに

このクソバカ女が!

と知らないおっさんに言われた。


こいつ5.6年前からすれ違うたびにクソバカ女と吐き捨てるんだわ。


昔は私も円形脱毛になり、しんどかった時期なんで、クソはてめぇだろ、とか、クソジジイが。

とか言い返した事がある(何回も言われて腹に据えかねて)


なんだてめぇ!⚪︎×※!


とべらんメェ口調で怒鳴ってきたので、やべチュー走って逃げた。

あの時は私の精神もちょっとおかしかったよな。

いや私そう言うキャラじゃないから。私が言うなんてよっぽどだよ。


で、6年ぶりにまただよ。

いやなんなんだ、

あの時と全く同じってかあんた誰やねん。


クソジジイ生きてやがったか。と独りごちた。

なんか最近はさ、このジジイ私が疲れてるときに出現するから、私が作り出したイマジナリージジイなんじゃないかとか思ってる‥

帰宅する道をかえよ‥めんどくさいなほんと