l3時から仕事だw
昨日アホみたいに
寝たせいで
寝れなかったけどww

やりたい髪型あるのに
画像見せる勇気がない。

あの髪型にしたら
今持ってる服は
間違いなく
似合わないなぁ←orz

とりあえず梳きたい。
だって今の髪型
ボブが伸びてきて
よくわからん事に
なってるしなぁ。笑


やっぱ出勤前に
美容室行こうかな。

まぁ24時間営業と云う
素敵サロンもあるケド
長さ変えるとなると
やぱ抵抗ある。下手そうww

colorはWcolorと
treatmentでl万以内
と云う素敵サロン
見つけたし
近々ここ行こうっとw


やっぱ灰色っぽい色にするお(^p^)♪


もう短い方が色々
楽だと云う事に
気づいたのだよね。←


可愛らしい系が
きたくなったら
フルウィッグかぶろー。


やりたい事やろ。