l3時から仕事だw
昨日アホみたいに
寝たせいで
寝れなかったけどww
やりたい髪型あるのに
画像見せる勇気がない。
あの髪型にしたら
今持ってる服は
間違いなく
似合わないなぁ←orz
とりあえず梳きたい。
だって今の髪型
ボブが伸びてきて
よくわからん事に
なってるしなぁ。笑
やっぱ出勤前に
美 容室行こうかな。
まぁ24時間営業と云う
素敵サロンもあるケド
長さ変えるとなると
やぱ抵抗ある。下手そうww
colorはWcolorと
treatmentでl万以内
と云う素敵サロン
見つけたし
近々ここ行こうっとw
やっぱ灰色っぽい色にするお(^p^)♪
もう短い方が色々
楽だと云う事に
気づいたのだよね。←
可愛らしい系が
きたくなったら
フルウィッグかぶろー。
やりたい事やろ。