遊羅のシャボン玉days⌒○゚ -13ページ目

髪伸びたなぁ(・ω・)
美容室行かなきゃなぁ。
足まだいてぇよ。
携帯に
グルーミーつけたぁw
グルーミーでかい。笑

ここ最近、女の子の日
と云うコトもあり
体調悪かったんやけど
いきなり足激痛(ΦωΦ)
二度寝したかったけど
寝れない。orz
成長痛みたいな奴ね。
身長伸びるんかな?笑
今日は金曜日だよw
出勤前に美容室いこうかにゃー。
因みに9/5
心斎橋クアトロ対盤
参戦出来るコトになりましたヽ(≧▽≦)/キャー
タミヤTシャツ(^3^)~~

