遊羅のシャボン玉days⌒○゚-F1000508.jpg

うん。
塗り直して見事に
バンギャル使用な爪にゃーハート

あとこれに
リングちゃんww

早く襟足伸びてくれ。

私、これから薬漬けになりそうーー。爆

ピル飲むか悩んでるし、近々眠剤と精神安定剤貰いに行くつもりだし、風邪引きはじめだから、それの薬も今飲んでるし。

どんだけ虚弱体質だよな。金かかりすぎだわ。バカだわ。笑

月曜日朝一たっくんワクチンで病院だー。わーわー。

つけま欲しい。
ちゃんと化粧しよー。