2010/09/17私、これから薬漬けになりそうーー。爆ピル飲むか悩んでるし、近々眠剤と精神安定剤貰いに行くつもりだし、風邪引きはじめだから、それの薬も今飲んでるし。どんだけ虚弱体質だよな。金かかりすぎだわ。バカだわ。笑月曜日朝一たっくんワクチンで病院だー。わーわー。つけま欲しい。ちゃんと化粧しよー。