とりあえず腰が痛すぎて寝れないので、急遽洗濯物を回しました。朝から騒音ごめんなさいね。笑

激痛だし、そろそろ女の子来る気配だわ~。○TL

そんで柔軟剤なくなったしなー。

次わ柔軟剤、何使おうか迷うなぁ。無難にダウニー(お馴染みのピンクキャップ)にしようかなー。


でもありきたりなんだよねー。

スナッグルのピンクの甘い匂いが大好きでずっと使ってたけど、最近ドンキで見かけへんし新しいのにしなきゃなー。と思ってるねんけど。

甘い匂いのする柔軟剤なんかないかなー?

ダウニーピンクはありきたりだから嫌だな。
でもみんな使ってるし、多分いい匂いなんだろうなー。とかも、思うけどさ。笑

なんかないかね。ほんとに。

そろそろ秋冬と夏服衣替えしよーっと。

毎年かわらずメンズライクと姫ロック極めるよね。爆

明日もハードですよー。笑

朝一洗濯回して干して
ドンキ行ってつけまとグロス買って(つけまは二種類)
ユニクロでスエット買わなきゃ。灰色買お。

スエットは灰色が一番かわゆすハート

あー大変だー。大変だー。


遊羅のシャボン玉days⌒○゚-F1000461.jpg

可愛いでしょハートハート

にしても
A&Dのしぜる君の声は、癒しだわぁハート

(*´ω`*)

声綺麗過ぎる。

病院行って、薬貰って薬局行って、OPAで秋服買ったガーンハート

あのアリスモチーフのピーナウのチョーカー可愛い。また買いにいこ。

今年の秋冬も私は姫ROCKです。笑