とりあえず腰が痛すぎて寝れないので、急遽洗濯物を回しました。朝から騒音ごめんなさいね。笑
激痛だし、そろそろ女の子来る気配だわ~。○TL
そんで柔軟剤なくなったしなー。
次わ柔軟剤、何使おうか迷うなぁ。無難にダウニー(お馴染みのピンクキャップ)にしようかなー。
でもありきたりなんだよねー。
スナッグルのピンクの甘い匂いが大好きでずっと使ってたけど、最近ドンキで見かけへんし新しいのにしなきゃなー。と思ってるねんけど。
甘い匂いのする柔軟剤なんかないかなー?
ダウニーピンクはありきたりだから嫌だな。
でもみんな使ってるし、多分いい匂いなんだろうなー。とかも、思うけどさ。笑
なんかないかね。ほんとに。
そろそろ秋冬と夏服衣替えしよーっと。
毎年かわらずメンズライクと姫ロック極めるよね。爆


