遊羅のシャボン玉days⌒○゚ -11ページ目
久々に
仕事頑張ったよ

chu

寝間着は
タミヤTシャツw
Mサイズおっきいけど
なかなかいい感じだな



サービスショットの
足~

笑
来週火曜日面接

です。
3OO貯めたら
上がれます。素。
スカウトと喋った結果
目標金額は3OOになりまんた(・・・)
とりあえず
lヶ月頑張って
3Oは貯めないとだね。
おやすみ○しーw

つけまつげ。
下は毎回これだな(`3`)
こないだ誰かさんに
つけまつげない方が
いいって云われたけど
私はつけまつげないと
生きれないです。
睡眠時間l時間w
最近寝れません。orz
真似したいメイクの
お姉さん見つけたから
真似してみようかしら。
あ。この人アイテープ貼って平行二重にしてるな。←
私、平行二重似合わない。
薄いメイクっていいと思う。←なんの話や。
眉毛の書き方教えて。orz