Enjoy every day☺︎
毎日を楽しもう❣️

HSPで繊細な女性を応援!


セラピストkazu☆です。 

 TODAY'S
 
​オラクルカード








昨日は本当なら

別府に日帰りで

行ってるはずでしたが…



代々木の

MOMEDスタジオに

さっちゃん達と

入江さんとMINMIさんが来てて


MINMIさんの曲で

新しいMOMEDが出来てた

みたいでした❣️



夜に渋谷行くので

タオルGETして

練習しなければ笑


10月はタオルも

販売するみたいですが

明日はないので


一旦この前の

アーロン君のLIVEで

タオルを買っておけば

良かったです笑


配信前は予定が無くなって

超やる気を失い

モードだったので…


配信のノリに

ついて行けなかったですが


数秘の人生のテーマは3で

面白い事好きだし

単純なので

【数秘術】3について


段々スイッチ入って

楽しくなってきました💖



今日は入江さんも

渋谷に来てくれるらしく


さらにウルトラソウルも

歌ってくれるらしいです✨


世の中の曲なんて

無限にある中で

ピンポイントでB'zってびっくり


みたいな。


小室さんがいなかったら

音楽やLIVE好きに

なってないですし


B'zがいなかったら

都会に住みたいとも

思っていないので


私の音楽魂の

原点かつ頂点ですので


自分にしか

わからない所ですが

ピンポイントすぎて凄いです❣️


そして


本日の会場となる

渋谷のLIVEハウスは


この前のアーロン君の

LIVEハウスからも

近そうだったり


占い師で道玄坂の方には

いつも行ってますが


稲葉さんのご自宅からも

多分近めかと思われますし


最近のさっちゃん

周りの展開が

より一層早すぎるし


凄すぎるし面白すぎますが


その分日常生活との

乖離が酷すぎるので


誕生数と願望数5的に

【数秘術】5について


私も本当にもう

企業での仕事は

やりたくないし


生粋の地球人とは

極力関わらない

生活を送りたいですし


happyちゃんや

みかちゃん達みたいに


国内外旅をしつつ

自由にたのしく

 生きていきたいです‼️‼️


では〜



そして


源からの全肯定


神の視点


ワンシーンごとの
意図確認


を忘れずに


世の中理不尽な事も

多いですが…


今週もファイトです!!!