仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード







改めていつも言ってる


源からの全肯定


を説明を致しますと…


私が説明するより

さっちゃんの方が

当たり前ですが

わかりやすいので笑


下記にまとめました↓


ショートバージョン


ロングバージョン


ちなみに昔から

オススメしている


さくらさんの本も

この本の表現では神って

言ってますが


源からのメッセージ

って事ですし




昔から読書会では

さっちゃんの↑と

同じような絵を描いて


みんな同じ所につながってるって

説明してましたし


私のオリジナルの言葉では

マイ神様って昔から

言ってたりしますし


マインドブロックバスター®とか

その他各種も


私のやってるセッションや

サービスは全般的に


その方本来に戻したり

本来の持ってる能力を

開花させてるものだったり


源からズレてるのを

戻すためのものだし


MOMEDも

一般的な瞑想とか

近年サウナブームですが

整うとかも結局は

源との一致を求めてたり


お酒飲んだりとか

音楽聴いたりとか

スポーツするのとかも

源との一致を

求めてるからなので


みんな普通に

やってる事だったりするし


神って名前だと

自分以外のイメージに

なりがちですが


マイ神様は自分の中に

ありますよって事だったり


そもそもが全員同じ

源に繋がってるので


それをワンネスって

言ってたりもします。


外側に答えや

正解を求めたり

承認を求めたく

なりがちですが


勝手に分離の意識持ってますが

そもそも論が

源に全員繋がってるので


分離もクソもないって

感じだったり



全部「ある」って大前提

なのにウッカリ

すーぐ「ない」って

外側に向いてしまうのですよねあせる



油断して日常過ごしてるとすぐ

物質の5%の方を見ちゃいます💦


そして地球を生きる上で

ギバーの精神で生きてると



自分も周りも

幸せにしかならないし


愛する側に回る


になるし
そして

これもすーぐ
忘れてしまいますが😅

ワンシーンごとの意図確認




昔のさっちゃんの声

高くて可愛いベル


因みに〜


↑にあるソースとの一致って

源と一致って事です。


この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです☆☆☆