Enjoy every day☺︎
毎日を楽しもう❣️


HSPで繊細な方のための

ダイエットと

潜在意識のブロック解除の専門家



セラピストkazu☆です。 

 TODAY'S
 
​オラクルカード






嬉しいニュースが
やってくるらしいです音譜

楽しみですね立ち上がる

って事で⁈


昨日は



AARON君の

LIVEに娘と行ってきましたラブラブ


AARON君は



 

最近だと



フジテレビの

ドラマの主題歌に



使われていたらしいです。



私はTVを見ないので

このドラマも見てなくて


ニワカファンにも

程がありすぎて恐縮ですが💦


今回ワンマンLIVEは

 初だったらしいです。


若い人が多いのかなぁと

思ったら…


むしろ


おばちゃんや子供だったり

関西人率も高くて


子供の発表会に

親戚一同で

応援に来てるみたいな感じで


身内のイベントに

紛れ込んでしまった感は

ありましたあせる

 

私がAARON君を

知ったのは確か


YouTubeショートで




Way Back Homeを

歌ってるのが出てきて


Way Back Homeは

さっちゃんが歌ってて

そこからハマってたので





ADHDとアスペ気質な

カズぺを発揮して


YouTubeや

Apple musicやTikTokを

探しまくったら




メジャーデビュー前の↑とか





↑がドツボすぎて



2024年DJkazu☆

エンドレスmixの中に

殿堂入りしました笑笑


更に


歌詞も良いので

ハズレ曲がなくて

良い曲ばっかりなので

ハマってますラブラブ


そんな感じで

直近の私は


ハッピーちゃん界隈か

ヒカルさん界隈か

AARON君


この3本柱で出来てます❣️

って感じになってます笑笑


そして〜


AARON君の夢は

武道館やドーム

らしいですが


歌もダンスも

30代から始めて


個人手配で

全国のZeppを回ったり

ピアアリーナとかを


次々やってきた

さっちゃんを見てきたり


今度は入江さんまで

曲を作り出してて



サクサク夢や願いを

叶えてる人達を見てるので


AARON君の

路上LIVEの集客力や



おばちゃん達を

トリコにする

イケメンさと可愛さと

このコミュ力があれば


すぐ叶いそうって

思ってしまうし


現実化を加速するために

入江さんやさっちゃん達と

絡んで欲しいと

思ってしまいました笑


そんな


AARON君の

数秘をみてみたら


誕生数4

人生のテーマ9

表現数9

願望数3

人格数3

成熟数9

檻9

個人年8で


3.9.4しかないのも凄いけど

そのまんまな感じだし


LIVE中も神がかった

曲を歌ってたりするので

納得だったり


個人年は8だし

コツコツで

クリエイティブな

4の人なので


努力を重ねて結果を出して

いくのかもなぁとも思ったり


数秘ってやっぱり

面白いとも思いますニコニコ



なんて

 

すっかり

長くなりましたが


昨日のLIVEも渋谷でしたが

今日と明日も

渋谷で占い師です❣️



では〜


源からの全肯定


神の視点


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れず

熱中症に要注意で


素敵な連休を

お過ごし下さい♡♡♡