愛と調和と平和な世界を創る❣️


HSPで繊細な方のための

ダイエットと

潜在意識のブロック解除の専門家


セラピストkazu☆です。 

 TODAY'S
 
​オラクルカード








さっちゃん達は

オリンピック開会式の後


ついに


トゥモローランドに

到着したらしいです❣️




多分一致❣️



LIVEなので
盛り上がる時に飛ばしたりして
見れないものの

現場に行かず
トゥモローランドを
無料でも見れるなんて

便利な世の中に
なったもので
ありがたき幸せです🙏

イビザと
トゥモローランド
両方行けるなんて
本当に羨ましいです😢

私も行きたい!
行く❣️

そんな私は
今日はみかちゃんの

MOMED礼法と
MOMEDの地球儀をしに
高田馬場に行きます。

昨日は占い師の前に
代々木に
ラバーをしに行く
予定でしたが

2日連続で出勤した後で
無理でしたん。

道産子な子供的には
東京なんて
テレビや映画の世界で
異次元すぎたので

こうして今は
みかちゃんのMOMEDに
気軽に行けるだけでも
ありがたき幸せだし

気軽にLIVEやイベントに
行きたいから
都会に住みたい!って

小学生の時に思った
自分的人生最大の夢が
叶ってるから
イマココにいたりはします。

なんて
そんな事を訴えた
所でねって感じですよね。

最大の望みが
叶って満足もしている中
これ以上何を望めと⁈ってのが
今の自分の困りどころです。


では〜

源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


神の視点


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れず

熱中症に要注意で


今日も1日ファイトです!!!