仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード










今ハッピーちゃんや

みかちゃんや

おねぇきんは


アワヤスカに

行っていて


配信が多すぎて

追いつけてないけど

リアルタイム配信を

してくれていますが


去年もよっちゅけさんが

配信してくれていたので


行った事ないけど

2回目に行ってる

気分になったり笑


そもそも論で

よっちゅけさんは

何処に消えたのか⁈


個人的にはとても

気になりますが


去年はペルーまでなんて

行かなくてもいいと

思ってましたが


友達でもないし

顔位は見た事あるかも⁈

位そうだけど


自分的には何回も会ってる

ハッピーちゃんや

みかちゃん達が

行ってるので


自分も一回位は

本場も体験してみたい

って気持ちには

なってきました。


ハッピーちゃん達以外も

今インフルエンサー的に

活動してる人達って


バシャールだったり


大木ゆきのさんとか

さくらさんとかは

サイマーさんの

コースとか受けたりしてますが


自分はその受けた

人達から受けるみたいな

感じなので


自分も本物や本場を体験

してみたいです!!


ハッピーちゃんは

頭の中静まる為に

シャーマンに行って

MOMED作ったみたいですが


ネドじゃんさんは

日常生活の中で

頭の中静まったらしいので


場所の問題でもない

みたいですが


シンプルに私は

ミーハーだし

流行り物好きなので


さっちゃん達の

貸切シャーマンで

アワヤスカを受けて

みたいです‼️


とはいえで


日本でお薬的なものとか

◯っぱなんて

北海道だったら

野生ではえてたりする


植物ですし

質によってだったり

気分によって


ハイにもバットにもなるし

寝ちゃったりもするし


何を意図するのか

次第もあるので


似てる所も

あるのでは⁈とも

思ったりもします。


とは言え


私はお酒と音があれば

3次元に生きていても

飛べますし


思考もある意味

定期的に昔から

お酒の力で飛ばしてますし笑


昔からの目標は

ノンケミカル

ノンアルコールで

お酒を飲んだ時の


オープンハートで

ラバーな自分になる事

だったりしてます。


日常は仕事の時以外は

相当テンション低いし

クローズハートですが


これでも昔に比べたら

あり得ない位

オープンハートになったし


昔の私を知ってる人なら

わかると思うのですが


基本トゲトゲで

自虐思考だったし


常に戦っていたし

超キレまくっていたし

すぐ論破してましたが


日常でもかなり

キレなくたったし


人にも自分にも

優しくもなれて

別人な位変わってはいます。


今交流ある人で

昔の私を知ってる人は

ほぼいないので


この変化が伝わらない事が

残念です泣


ワンネス意識とか

源と一致とか

神視点とか

思考が止まるとかは


鬼滅は見てないですが

凪になるって事でも

同じ事なのかな?とは思います。


どちらにしても〜


アヤワスカいいな

旅行行きたいです。


なんて〜



源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


午後もファイトです!!!