仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード







今日は七夕ですね🎋

北海道は8月7日なので笑

7月7日が七夕が出来る事の方が

不思議だし


北海道だけ織姫と彦星は

時差で出会うのか

とても疑問でした


そして


またいつもの

誰にも求められていない

つぶやきブログです笑


今回娘は成人して

初めての都知事選の選挙ですニコニコ


ここからは

実体験をもとにした

自分の思想なので


ご興味のない方は

ご遠慮ください。


庶民が何処に入れても

何をしても

何も変わらないって事を


体験し続けてきたので

今回の選挙も


全く興味なかったのですが

娘は願望数7でもあるからか


初選挙に

凄い興味を持って

色々調べていて








私ももうすぐ45歳

全く同じくです。



今の若者の

素直さ柔軟さや

自分を持ってる所が

新しい時代を感じます。



上記とのことでしたので


もし石丸伸二さんに

入れようかと思う方は


お名前はフルネームで

正しい名前の記入が

必要とのことです!


そして〜


選挙のあとは



代々木のスタジオでの

加圧トレーニングに

行ってきます立ち上がる


では〜

源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


素敵な日曜日を

お過ごし下さい☆☆☆