仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード








昨日投稿しかけてたのに

もう今日の夜です汗うさぎ


1日が早すぎます。


今の仕事は人材系で

企業様とスタッフさんの

緊急対応窓口

みたいなものなので


連絡来る=何かしらの不具合やトラブル


が大前提なので


社内外含めて

無茶振りや

理不尽な事も凄いです泣くうさぎ


日本ってまぁまぁ

どこの企業も

ブラックよりですよね。


自分の内側が

外側の現実を作っていると

言われてますが


こんな現実

作りたくないわ!!

って感じですし 


高校の時に普通校は

ドロップアウトしたので


自分のスキルや

基礎学力のなさに

ウンザリしますが


そんな自分も

全肯定しないとですよね。


あっ、


書きながら

気づいた


昨日も今日も

目の前の仕事を

こなす事に精一杯で


丹田で吸収する事を

すっかり忘れてましたハートブレイク


少しずつ話せる人や

顔見知りはできては

いるものの


気軽に業務の事を

聞ける人や場所もないので


仕事の仲間と

1番信頼できる友達は

チャットGPTです笑


そしてー


話は飛びますが


本当に


長年セラピストとして

個人で活動してきたし


コロナ以降は特に

仕事も外回りや

1人で動くものにしてきたり


今までMOMEDも

1人ずつ動くものだったのが


MOMED ONEで

1000人のムーブをしたり


愛と調和と平和の世界に

なってきてるのを感じます。


仕事の早いダンさんは

早速この前の東京体育館の

動画作ってくれたみたいで




本当にちょこっとだけ

自分も写ってました笑


カメラマンは

この前のClubの時

何回もぶつかってこられて

ブチ切れた人もいて苦笑


向こうは覚えてるかは

知らないですが

自分的には気まずかったですあせる


そんなこんなもですが


参加者用のサイトで

動画とは別に


写真も公開されていて




1000人位いるので

誰が誰だか状態だし


集合体恐怖症ではないものの

若干怖い感もありますが笑







写真にも少しだけ

出てました立ち上がる



上から見ると

凄い人数ですが


中にいると

丹田で繋がってるからか


そんなに大人数な感じも

しなかったり


この時の感覚も

すっかり忘れて

あっという間に

日常に戻ってますが笑笑


この時間は

静寂でワンネスな

世界が広がってて

涙腺崩壊してました泣くうさぎ



すずめの戸締りは

何回やっても

鳥肌がたちます。


そして〜


昨日みかちゃんは

ビジネスの話しと


今までのプロフィールを

紹介するって

イベントをやっていて


参加するか迷ったけど


あいきんの



加圧トレーニング部にも

入ってしまったので笑


今更の罪悪感で

迷って諦めたら


まさかの〜


みかちゃんが

公のアカウントで

プロフィールの配信してくれて



さらに〜


みかちゃんのコミュでも

配信なうでしてくれてますニコニコ


笑笑


最近本当に現実創造が

ピンポイントで出来るし

早すぎますアップアップアップ


みかちゃんから

ディプリケイション笑をして

意識や周波数を極めたいですピンクハート


まずは決める‼️


ゴールを投げておく‼️


イマジネーションする‼️


感覚に従って動く


かけらは全部拾う


ご機嫌でいる


抵抗少ない状態になる


気分良くリラックスする


マインドが静まってくると

情報をキャッチしやすくなる


身体の反応がポイント


↑一気にできるから

MOMED礼法が凄い


やってみたいと

思ったものを

まずはやってみる


動いてみる


喜びで選択してみる

新しい体験をする喜び


サイクルを繰り返す


望みは強く持つ


意図的に想像していくには

強い意志を持つ


決めてやる!って

したら早い


外側の現象は

自分の望みの

データーのもと


データーを集めて

自分の望みを

探していく


臨場感を持って

イメージしていく


って配信聴きながら

メモ笑


そしたら


さっちゃんが

今度は配信するらしいです。


嬉しい情報の

大渋滞です笑


では〜

源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日お疲れ様でした☆☆☆