仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード







昨日は東京体育館で

1000人

MOMEDでした!



待ってる時は

MOMED LIVEとは

違う緊張感みたいなのが

ありました。



始まる前に

さっちゃんは

配信してたみたいで



気合いも入ってるし

緊張もしていたらしく

後でみてなんか泣けました泣


丹田ワークも

ペアで改めてやって

丹田の凄さも

より実感したし


MOMED礼法も

3回×3回位はやって



2回目の時が


仕事の後でもあったので

疲れも重なって


丁度良い

トランス状態になって


魂と身体が一体化して


久々に全てのものに

感謝って感覚になれて


コキアの時は

涙腺崩壊しました。


https://www.instagram.com/reel/C84XWv3yoxb/?igsh=MTV4bDFqbW5lZmd4bA==


そして


何回かスズメの戸締り

やってたら

山田さんも来て


上からですが

正面にいたので

ビックリでしたびっくり


からの


山田さんに

見てもらう為に


またMOMED礼法と

スズメの戸締りもやってたら


あっという間に

ラストの回になりました。


最初はあんな

ピリつき感や

孤独感を感じてたのに


場所は決まっていたので

何度も同じ場所にいたり

回ったりしてるうちに

一体感もでてきたり


私は今回細胞の方だったので
沢山の人の中から
ペアの人が迎えに
来てくれるのが嬉しかったり

頭ではわかってはいたものの
人を拒絶してたのは
自分だったってことが
より腹落ちしたり

他にも
MOMED礼法や
MOMEDONEをやる事で

気づきが色々あったり
もう1段階深い
覚醒にもなって

涙腺も心も解放されたからか
丹田は鍛えているものの

ちょっとした事でも泣けるし
いつも以上に繊細だったり
色々な事に敏感になってるらしく

今日もまた初日同行で
電車に乗って知らない場所に行ったので

苦しいし
涙も出てくるしで
困りましたぐすん


あえて絵文字は
スマホのを近年
使ってきましたが

何故か急にアメブロの方が
しっくりくるようになったのは

昨日戸締りしてきたからなのか
自分のエネルギーが変わったり
夏至以降の特に7月から
本格的に変わった感が凄いし

本当に決めたら叶うが
加速されてるのも
実感します。

って

本当意識の事とかは
いくらでも話せて
しまうので

この位にします笑


では〜

源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


素敵な火曜日を

お過ごしください❣️❣️❣️