仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード






いよいよ7月に

入りましたね😃


風の時代が

本格スタートしてますが


決めたら叶うし

必要な事はピンポイントで

サクサク進むし


ちょっとでも

自分にも周りにも

嘘をついていたり


進むべき事じゃないものとかだと

もはや時空とかも飛び越えて

調整されて阻止されたり


パズルのピースで例えるならば


適材適所な場所にゾクゾクと

配置されていってる感が凄いです。


そんな今日は



この仕事的初

武蔵溝ノ口経由でしたが


今日から駅の音楽が

ジュピターになるらしく


オープニング

セレモニーみたいなのが

あったらしく人が集まっていて


また初の場所に

呼ばれました笑

何故か歴史的記録に

残るような場に立ち会います。


そして今日は〜


ついに


1000人

MOMED ONEの日です‼️

なんと


オフィスから

3駅!!


半休にしたら

近すぎて時間

余ってます笑


勤務時間外に

仕事をしてるのも

微妙だし


カフェで時間潰そうと

思ってましたが

オフィスの近くは

ちょっと嫌だし


って事で


めっちゃ早いけど

国立競技場に

きてしまいました笑



今日は府中の

初日同行だったので


超お仕事モードなので

着替えたいけど

場所あるのかな?


って思ったら

エクセルシオールがあって


入ってみたら

各種MOMEDや

あらゆるTシャツの人や

おばちゃんがいっぱい笑


他の人は仕事や

勉強できてるので


いつになく

うるさくて

ビックリかと思います笑


客観的に見て


全国から1000人の

おばちゃんが大集合って


普通に怖いですよね笑笑


ある意味私は

カフェでもいつも

仕事してるので


いつもの事ですが

ビジネスモード

出しつつ結局

一緒なのが面白いのと


みなさん他人感出しますが

いつも一緒に瞑想したり


今日は丹田で

繋がって一緒に↓



やるのかと思うと

震えるし


この曲は

何回聞いても

鳥肌たちます。


振り付け

覚えられないので

大丈夫か心配ですが


自分もみなさんも信じて

楽しみたいと思います‼️



では〜

源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


素敵な午後を

お過ごしください❣️❣️❣️