仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード






あっという間に

一日中が経ってしまって

最近夕方投稿に

なりつつあります😅


その日に限らず

過去のオラクルカードも含めて


ピンと来たプラスに感じる

今のあなたにとってメッセージを

受け取ってください💖


そんな感じですが

私は最近丹田ワークと
MOMED礼法で
日々丹田を鍛えていて

夏至と満月も終わって
加速していくかと
思いきや仕事では
モヤモヤする事も多くて

イマイチスッキリ
しない感じですが😵

7月1日の1000人
MOMEDONEには
絶対に行く!!と決めてたら


参加出来ることに
なりました❣️

https://www.instagram.com/reel/C8J32b0yHqU/?igsh=ZGJlbXd6c29qZnE1


まだ募集してるので

ピンと来た方は

一緒にスズメの戸締り

やりましょ〜💖✨


MOMEDONEも

MOMED礼法も

オンラインでやるより


さっちゃんの

生の誘導でやった方が

体感がセットされて


未体験だった方程

今後の人生は

絶対って言い切れる位

変わると思います。


しかもこれからの

新しい地球の生き方は


愛と調和と平和の

世界なので


集団で行う

MOMEDONEは

最新最先端すぎるし

ヤバすぎると思います。


団体で行進とか

踊りを踊ったり

するのは今までも

沢山ありましたし


個人で宇宙に繋がってる人も

無限にはいますが


同時に1つの場所に

1000人が集まって


丹田や源と全員が1つに

繋がった上で


エネルギーを動かすって

改めて考えても

凄い事すぎます。


さっちゃんの

発想が凄すぎるし

異人すぎます。


ザッレムリアって

感じもしますし。


からの


アワヤスカ

3回目しかも今度は

貸し切りらしいです笑笑


まさかの

シャーマン個人手配🤣


青汁王子超え


「ぺ」(アスペ)が

凄すぎます笑


言うて私も


物凄く遠い過去の

ようですが


6月は予定は未定で

どうなることかと

思ってましたが



みかちゃんとおねぇきんの

MOMED ONEにも行ったし



念願の代々木の

MOMEDスタジオ

デビューもできたし



みかちゃんと

ラバーおじさんの

コミュにも入ったし


この前は



銀座のClubで



さっちゃんや

入江さんも近くで見れたし


なんだかんだで

6月も盛りだくさん

だったような気はします😆


私の場合は食べ物の事と

イベントやClubに行く事には

なんの抵抗も執着もないので


バシバシ叶っていきますが


人間関係とか

お金ってなると


抵抗やブロックが

多分まだあるので

スムーズにいかない事が

あるのかと思います。


人間関係はオンラインベースで

関わり浅かったので

そこまでストレスなかったり


お金も年明けから

安定してきて良い流れに

なってきてたのに


人それぞれ

得意分野や苦手分野は

ありますよね🥲


団体行動は

苦手ですけど


丹田で繋がったら

出来るはずだし

必要なかったら

行けないと思うし


中学のバレーボール部で

挫折してからは特に

団体行動は避けて


ずっと個人プレーを

続けてきて


人が大好きだけど

同じ位大っ嫌いだった自分の

ネクストステージの

始まり感もあります。


ドキドキだけど

楽しみです💖💖💖



そんなこんなの基本は



源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日お疲れ様でした!!!