仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード







もはや水曜日は

終わりましたが…


ほぼ完成していたので

無理矢理投稿します笑


オープンチャットでは

大阪も決まったらしく

今でも盛り上がってますが



この下にいておもいっきり
さっちゃんにシャンパンを
かけられたのは
遠い昔の事のようです🫥

とは言え  

怪しいと言われてる笑
temuの格安のワンピースに

スリコのやっすい
ネックレスに
気龍神フェスの時に買った
オルゴナイトを組み合わせた

安物コーデだったので
別に良いのですが

ネックレスは1日で
バッチリ色落ちしました😅

ここのClubの
宇宙船ぽい感じに
なって気に入ってましたが
即日使い捨てになりました笑

さっちゃん達が
盛り上がってる最中に

カメラマンが
私とあと数人に
わざわざぶつかってきて

軽く注意しても
懲りずにぶつかってきて
無料のLIVEなら
まだ許せますが

今回は有料で入った
お客様なのに

お客様にぶつかってきたり
こっちが避けてあげるとか
本末転倒だろ怒
って感じで

久々に他人に
ブチ切れたり笑


龍起こしをして
ガッツリエネルギーを
回したからか笑

自分の魂に久々に
エネルギー入ったのか

この半年ずーっと
仕事で私にしては奇跡的に
静かに耐え抜いてきましたが

元々全く耐えられる
タイプでもないし

言われっぱなしも
おかしいので
ブチ切れましたが笑

ある意味これでこそ
私感があって

前から自覚は
ありましたし

女版ジャイアンでしか
ないくせに

まだまだ弱ぶってて
被害者ぶってたから

舐められてて
調子にのられたんだなぁと
自覚しました。

怒りって本当
魂に火をつける
着火剤としては
便利ですよね💖

使い方間違えると
大炎上して
大惨事になりますが

私もまぁまぁ
一般人的にはクレイジーで
面倒な人生になりがち部類ですが



てんちむの波瀾万丈に比べたら

米粒位だなぁとも思うし


てんちむもですし

西野カナさんとかもですが


みんな本当に

本来のいるべき場所に


早急に戻されてる感が

凄いです。


あとみかちゃんや

サロンや占い師の時の

お客様とかも


魂のパートナーに

出会っていく感も凄いです。


魂に火がつくのは良いけど

さっちゃん達も言ってたけど

響かない人に伝えようと

しても無理だったり


つい理解してほしくて

熱く語ってしまいがちですが

余計なお世話だったり

説教くさくなってしまうので


多くは語らずとも

結果で見せていかなきゃ

いけないですが


そもそもが私の場合は

対人恐怖症と

不安神経症と診断されて


地元に戻っていて

外にも出れないし


一般的な生活を

しめいる人を見るのが

辛すぎてTVも

ネットも見れない


って所から


マインドブロックバスター®に

出会って


1番最初に

東京に戻ることについてを

解除してもらってから


絶対に戻れる

見込みもなかった東京に

半年後には戻れていたり


独身の時からの夢だった

エステの資格を取るって

夢も叶ってたり


マインドブロックバスター®の

インストラクターになるって事とかもだし


過去の事はこのブログに

全部残ってますが


当時の自分的に人生の軸的な

夢や願いは次々叶ってきたから


今この場所にいるし


自分軸でベースとなる

夢や願いは大体

叶ってきたから

今この場所にいるので


むしろこれ以上の

熱い想いを語れるような

事がない事が


悩みみたいな

そんな感じだったりも

しますが


丹田ワークや

MOMED礼法のおかげで


自分の軸が

強くなってきた感は

あるからこそ


久々にエネルギーの

着火剤な怒りも

出てきたのが

凄いなぁと思います。


そんなこんなも


源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日お疲れ様でした!!