仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード






昨日は早速夢叶って

銀座のClub行ってきました笑


最初バブリーな

曲も流れてて

扇子もありましたけど



さっちゃん〜💖✨



💖💖💖




イニシャルDは

大盛り上がりでしたが



入江さん〜✨✨✨


入江さんのおかげで

若干現代風の曲あったり


ド定番ですが

入江さんが歌詞の意味とか

知ってるのか知りませんが



アビーチとか

(地球にはもういません)


あゆの



とか



あったり



とか


むしろ年代的には

個人的には

ドストライクで

超ど真ん中すぎて


入江さんは

もう少し若いはずですが


バブルなおばちゃん達は

若干ポカンな感じだったり

する時もありましたが



からの〜


ど真ん中にいすぎて


思いっきり

シャンパンかかりました😂


そしてみんなで 



龍を起こして

入江さん達の

お仲間な若者達には

どんびかれつつ笑



お月様が綺麗でした❣️


そんな時は

夢だったかのように


今日はオフィス勤務で

グッタリでした😅


そんなこんなも

源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに

ちょっと早いですが


今日も1日お疲れ様でした!!