仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード









21日から

みかちゃんのコミュが

スタートしますが


最近のみかちゃんは

時々目に力がなかったり

キッとしすぎてる事があって


大丈夫かなぁと

思う時が正直あったり


娘も苦手って言ってたり


知り合いの人とかも

今のみかちゃんの

コミュには入らない

って人もチラホラいて


ハッピー理論で

ビジネス的には

拡大はしているものの


みかちゃんを


数年見てきましたが

恋愛は??


ってずっと思ってましたが

コミュのスタート直前に



なんと


彼氏が出来たらしいです🎉🎉🎉


夏至から風の時代

本格スタートで


恋愛もドンドン

結ばれていく時代に

なっていくらしいのですが


わかりやすく

みかちゃんも

この流れに乗っていたっぽく


やっぱり

ハッピー理論や

MOMEDも凄いし


周波数しか勝たんだし


私もここから半年

ガチコミットして


龍を起こして

ラバーして


丹田ワークや

MOMED礼法して

自分軸しっかり持って


今までは自分と娘が

生きる事だけで精一杯でしたが


これからは

社会貢献出来る位もっと

稼ぎたいし拡大していきたいし


私も人生のパートナー

欲しいです!!!


数秘的5なので

ある意味自分に正直に


はるか昔は外側の

幸せを求めて


出会いは求めまくって

恋愛も遊びも

沢山しまくってきたので


今更実りのない

出会いが欲しいとは

全く思わないので


お互いの心のオアシスや

充電場所になれる人と

いい加減もう

落ち着きたいです😭


多分その人いてくれたら

仕事ももっと拡大するし


本当の自分らしく

生きられる気が

昔からしてます。


とは言ってもで


その人に何かしてもらう

のを望むとかでもなく


自分の人生のパズルの

ピースがハマって


自分の人生の絵が

完成していくような

イメージです。


私の場合は

人生のパートナー出来る=

親との別れって

気も昔からしていて


現実味が帯びては

きているので


そこの部分で

多分抵抗が強いのかと

思います。


死ぬまで反抗期ですが

父親の事も好きだし

大切だと思う自分を

受け入れて認めよう


父親としては

家族は生活させて

くれてきたし

母親の事も大切にしてるし


中身なくて

人としては頼りないけど

親戚のおじさんだったら

めっちゃ良い人だしな笑


体質とか食べ物の好みとか

似てる所も多いから

ぶつかってしまうけど


そこも受け入れたら

自分の事を認める事にも

なりますよね。


過去世が

そうだったからも

ありそうですが


1番幸せな時に

パートナーや

家族に見守られながら


人生が終わるような気は

昔からしてますが


今の状態でも

常に都度出来ることは

全力で生きてきて


我が人生悔いなしなので

走れる所まで走り切って

燃え尽きたいです。


人生のパートナーに出会う=

親との別れと

自分の人生の終わりが

連動してる感があるのです。


過去世の特攻隊の人と

人生半分ずつ

生きてる感もありますが


もう過去世の人の

倍は生きたので

このカルマ的なのは

終わった感じもするし


ここから純粋な

自分の人生を

生きていける感もあります。


そんな感じですが

3次元的には

地の時代の地球は

満喫しまくったので


私は人生全般

お金も含めて

拗らせまくっているので


多分恋愛は根本的には

苦手ではないものの

みかちゃんの配信見てたら


本当戦っちゃうのわかるし

わかりみが凄いです笑笑


3次元と4.5次元位を

生きながら

行き来今日この頃ですが





アイキンのスタジオに

行きたいとずっと思っていて

アイキンの日に

行きたいとも思いましたが


みかちゃんのコミュが

始まる日に行くのもな?と

思っていて


仕事している間に

予約埋まっていて


どの日も行けないのかと

思ったら


さっちゃんから

お知らせがきて

速攻で申し込んだら


リレースタートの

今日から行ける事に

なってしまいました!!


さっちゃんが

仕事の前に来て下さいって

言ってましたが


8-9時だと

間に合わないわ

って思ってたら


今日の初日同行は

代々木から7分の

高田馬場で


しかも10時開始って

超ピッタリやんって感じで

本当に必要な時は

無駄が一切ない


風の時代の

ドンピシャ具合は

本当に凄すぎるし


みかちゃんまで

彼氏が出来てしまった今


無駄な抵抗と

拗らせさえしなければ


全部叶うに

きまってるやん!

って感じですよね。


私も億女になりたい!!笑


血筋的に絶対商売

センスはありますしね。


なんて

長々とつぶやきましたが


今日のカードは
堅実さなので

日々の仕事は
檻4らしく
苦手なコツコツ
お仕事をまず
頑張らなきゃですよね。

そんなこんなも


源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです!!!