仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード







5月は帰省したり
何かと色々
忙しかったのですが

6月からは
どうなるのか⁈と
思ってましたが

21日から
みかちゃんのコミュも
スタートするし

24日は



ハッピーちゃんと

入江さんのClubも

行けるし


7月1日は

1000人 MOMED ONEに行くし

(申し込みまだないけど行くと決めてます)


とりあえず暇ではない

感じになってます。


更に〜


ヒロトさんが

毎日ラバーをやっていて


私以上に娘が

ヒロトさんに

ハマっていますが


ヒロトさん達も

21日から

コミニュティーを

スタートするらしいです。


私的に朝みかちゃんで

MOMEDやってから


ヒロトさんの

日常ラバーを日中やって


時々ハッピーちゃんの

配信があって

日々を乗り越えつつ


定期的にリアル会場での

MOMEDや

イベントに行くって流れが


平日の仕事もある日常的に

丁度良いです。


そして〜



ハッピーちゃん達は

このイベントに

行ってたっぽいですが


同じエンタメと言っても

ヒカルさんの

バースデーイベントは


コアなファンとか

(Clubとか行かない隠キャ)


ヒカルさんがいつも

一緒に仕事を生活をしている

イツメン中心なので


キャーキャー

盛り上がる感じでもないし


そもそもヒカルさん達自体が

イベント的なの好きじゃないし


この日はTikTok LIVEを

裏でやってて

そっちで大盛り上がり

していたし


ヒカルさんも

そっちに集中してる

感じだったし


普段の動画も見てなくて

たまたまチケットをら買ったか

貰ったかで行った人達には


そりゃあ場違い感も凄いし

意味もわからないと思うし


MOMEDの一体感で 

みんなであこく

盛り上がろう!!


って


さっちゃん達や

セカオワとか

安室ちゃんのLIVEの感覚と


動画でいつも見てる

ヒカルさんを

見たいとか


ヒカルさん達の

活動の応援をしたい

って人の集まりでは


全く別物なので

比べる次元が違うし


同じエンタメでも

YouTubeの中から

盛り上げたい人と


会場のエネルギーを

回す事重視なさっちゃんでは

目指す所も違うし


それぞれの場所で

凄いと思うし


ヒカルさんは

元々ずーっと

ビジネスでやってると

言ってるし


ビジネスを

本当にやってる

大人達とドンドン

拡大してるので


あらゆる面で

目指してるものとか

やってる事も

全く違うので


あの場だけで

判断するのはまた

違うような気はするなぁと


↑の動画を見て

改めて思いました〜。


とは言ってもで

私はどちらも見てるし


どっちもそれぞれ

凄い所もあるし


今の私にとっては

欠かせないものではあるけど


小中学生の頃

B'zが大好きだったり

夜な夜なClub通いしてたり

していたような


熱狂的大ファンだったり

ドハマりしていて

魂が震えて至福になったりして


その為に全力で

頑張れる!!!


とか程には

全くならないので笑


日常生活を送る為の

娯楽の1つとして


好きなTV番組や

毎週のドラマを

楽しみにしている位な

感覚やノリなので


スピリチュアル的にも

自分の数秘的にも

熱狂的に震えた方が

良い事位は知ってますし


魂震えた時の

ミラクルなんて

何回も体験してきてるので


そこまで震えられる事に

出会えてないのが

ある意味今の悩みかも

しれません。


って意味で


次々震えるものを

見つけていける


さっちゃんや

ヒカルさんは凄いなぁと思うし


だからこそ2人とも

ドンドン拡大してるし


そこが尊敬出来る

所ではあります。


ヒカルさんは

ある意味そこは天然で

やれてますが


さっちゃんは

意味を理解して

意図的にやりながら


拡大し続けているので

本当に凄いなぁとも

思います。


私なんて数秘の3と5ですので

楽しい事と刺激好きな

エンタメもイベントも

大好きでしかないので


魂震えまくるような

楽しい事していきたいです。


なんて


そんなこんなも


源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです!!!