仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード








夏至と満月に向けて

最終炙り出し期間って

感じになっていますが


1番キツいピークの時は

週末位で終わって


少しずつ夏至以降の

エネルギーに近くなって

きているような気がします。


本当に簡単な願い事なら

秒で叶う勢いで

あっという間に
現実化しません?

多分自分さえ
抵抗しないでいたら

即現実化する世界に
もうベースでは
なってると思いませんか?

なんでも叶いすぎて
怖い位だったりもしますが
抵抗は気づいたら
すぐ手放して

ドンドン軽くなって
行きましょ〜❣️❣️❣️

これからどうなっていくのか
楽しみですね😍😍😍

って事で

この前のブログで
さっちゃんが

イビザやトゥモローランドに
行く事に嫉妬して
いじけてはいたものの〜



入江さんと

銀座のClubで

イベントやってくれるらしく


日本のClubに

行きたいって願望は

速攻で叶いました❣️


現実化が早すぎます。


って事は

叶ってないものは

自分が抵抗してるって

事なんだろうなとも

思いますが


無意識の思い込みや

思いグセって

自分では当たり前に

なりすぎてるし


良い方向に考えたら

伸びしろしかないって

事ですよね❣️


そんなこんなも


源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです!!!