仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード







直感感覚は優れてるのに

思考で抑えてしまってる方って

とても多いなぁと


占い師で数秘を見てると

たまに思います。


自分もそうだったりするので

わかったりもしますが


直感力や感覚の鋭い人って

目に見えるものだけじゃなく

過去世や未来の事までわかったり

感じとってしまうので


違和感だったり

インスピレーションが来た事を

身近な人に伝えても

理解されなかったり


降りてきたものや

感じた事って


目に見える証拠とかは

なかったり

言葉では説明しにくかったり

する事も多いので


理解されない事が

当たり前になってしまって


自分の感覚を否定したりとか

思考で答えを

無理矢理出そうとしたりとか

しがちで


どちらにしても


日常生活では特に


最初に感じた事を

否定しがちな方は多いです。


自称セラピストや占い師なんて

無限にいるようなこの業界で


特にこの超無名な

私のブログを読んでくれてたり

私の事を見つけて下さった方は


相当感度の高くて

直感感覚も優れてる方が

中心だと思うので


人一倍制限したり

自己否定が強くて


素晴らしい才能で宝な

能力を抑えてる方も

多いのではないかと思います。


特に今は風の時代で

軽くなってきましたが


少し前の地の時代は

重くないと

飛ばされちゃう感じ

だったので


出る杭は打たれる的に

身近な人程


否定されたりとか

邪魔されたりとか

障害が多めでしたが


風の時代になってからは

本当に必要な事は


ピンポイントで

現実化が起こる感も凄いです。


なので


もう今の時代は遠慮なく

自分の直感感覚に

従っていただければと思います❣️


そんなこんなも〜


源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです!!!