仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

HSPで繊細な方向けの
潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード






昨日はみかちゃんと

おねぇきんの

MOMED ONEに

行ってきました❣️



自分的完全に



あゆのバイバイの方を

やる気満々で

全然覚えられてないけど


全ての事において

予習復習とか

事前準備とかコツコツ練習とか

基本一切しない自分が😅


MOMED ONEは

団体で行うので

全くわからないと

周りに迷惑がかかると思って


スーパーウルトラ級に

超珍しく予習をしてたのに


自分的まさかの

1番並みに苦手な

動きのものなのは

わかりきっているので


全く興味のなかった

MOMED WORKの方でした🤣🤣🤣


相変わらずでもあるけど

大ボケにも

程がありすぎだし


途中までいつになったら

バイバイが始まるのだろうと

思ってました😅


身体を動かす事や

音楽も好きだけど


私の場合


スピリチュアル的に言うなら

波動やエネルギーで

音を感じるタイプなので


歌の歌詞もだし

ダンスの振り付けも


毎日MOMEDを

やってても

ちゃんとは

覚えられないので


音に合わせて

身体の赴くままに踊れる

スピリットダンスを

主催してた位で


人に教える

MOMEDリレーは

開催してないのです。


手足を同時に動かすとか

カウントとりながら

左右に動くとか


簡単な人には簡単らしい

単純な動き程苦手だし

無理な事って事は

わかってるし


ADHDだからなのか

檻4だからなのか

脳内エラーが起きて

全く覚えられないので


MOMEDWORKについては

なんかやってるな〜位で


興味がなさすぎて

通しで動画を見るとか

全くしてなかったので


あゆの曲は

知ってはいましたが


全体を一回も

みた事がないし


習っても覚えられる

可能性は低いものなので

案の定全然覚えられないし


どこの何のことを

やってるのかすら

全体も全然掴めなかったです😂



短いバージョン



長いバージョン



そんな感じですが


丹田ワークや

MOMED礼拝は

オンラインでやるより


ペアになったりして

スタジオでやってみたら

凄い体感と実感ができて


エネルギーを回すのとかも

超腹落ちできたし



終わった後のご飯会も

人見知りで

大人数や雑談苦手な

自分的には魂チャレでしたが



楽しむ!って決めて

参加したら

楽しめたし



やっぱりClubも

思ってた人の所だったみたいで

謎解きもできたし


個人的には多分

MOMEDWORKを

やってみるって事より


今回参加すること自体が

必要だったから

この流れになったんだろうなと

思うと納得でした。


最初からMOMEDWORKだと

気がついてたら

絶対に申し込んで

いなかったので


全ては必然だし

風の時代は

ピンポイントすぎるし

半端ないです!!


そんなこんなも〜


源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今週もファイトです!!!