仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家


開運セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード







10年振りに帰省して



今回は更に久々に

今の実家の方だけではなくて


自分が生まれ育った

自分的本当の地元の

地域にも行ったので



家の前にあった母校の

毎日家から見ていた景色で

子供の頃から

ずっと遊んでた場所や



昔の実家とか



昔はこんな草はなくて

グラウンドみたいに

なってましたが


ヨチヨチの頃から

毎日遊んでたり

初彼氏と⁈の

思い出の場所とか笑



この周辺は同級生や

友達の家がいっぱいあったり

毎日当たり前のように

見ていた大雪山の景色とか


自分の人格が形成された

原点中の原点の場所を見て


その上で 



音楽の原点中の原点な

小室さんの音楽と

B'zの松本さんのコラボを

見るという


謎の人生を

超振り返る期間に

なってます。


最近楽しい事は

多めだったので

想定内ではあるものの


反動的に謎のモヤモヤも

出てきたり


身体もダルめだし

スッキリしない感も

ありますが


明日は5月23日(木)22:54

いて座の満月で



新しい世界の

誕生の時だったり


5月26日は



木星が双子座に

移動するらしく

ツインレイの時代⁈に

本格的に入るみたいです。


私もですがいうて私は

長年のセラピスト活動で


過去世も含めて

結構出し尽くしてる

感はありますが


娘も今は色々炙りだされたり

変容してる感はありますし


占い師の時のお客様も

最近は特にツインの人に

出会ってる人が

凄く多いと感じてます。


嘘つきパクラー占い師と

出勤時間を変えたので


最近待機ブースを

ズラせるように

なってきましたが


前にロックオンされてた時は

可愛い感じの人とか

好きではなさそうな人には

出会いは5年後だねーとか


超適当な事言いまくってるのが

聞こえてきてましたが


類は友を呼ぶなので

私の所にツインの人が

来てくれてるのかも

しれないですが


見込みのない

不毛な恋愛より


私の場合自動で

上から動かされるので


ある意味諦めて

受け入れて下さい!

って熱弁してる事の方が

多いです😆


ツインって見た目から

入るとかでもなかったりするし


歴代の彼氏とか

顕在意識的理想の人とか

推し的な人とは

タイプが違ったりするし


自分のあらゆる面の鏡なので

ど真ん中すぎたり


風の時代が

本格的にスタートしてきた今は


特にちょっとの

ズレとか誤魔化しも

許されない

感じになりつつあるので


わかりやすく

現象化されすぎたり

色々痛かったりもするので


ちゃんと向き合って

認めて受け入れようとする人達程


普通の恋愛みたいに

キラキラした感じより


重かったり

苦しい事も出てきりは

しがちなので


本当諦めたり

覚悟を決める!

って思う方が

早い気はします。


長々と書いた割に

オチも何もなかったり

しますが…💦



そんなこんなも〜



源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


午後もファイトです!!