仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

開運セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード








あなたの運気を爆上げ上昇させる

開運セラピストkazu☆です💖✨


昨日は予定通り

TMNETWORKの

LIVEに行ってきました❣️


横浜のKアリーナだったので



アンパンマンミュージアムが

近くにあって


できたばっかりの時に

娘の2歳の誕生日として


5月21日産まれなので

丁度この時期に来てたり

16年振り位のアンパンマンでした笑



チケットは

TMが徹子の部屋に出る

直前位に取ったので

かなり後ろの方の席で



ついこの前

さっちゃんのLIVEで

同じ横浜の

ピアアリーナに行ってて



2階席でステージも近いし

10000人キャパの所を

半分位にしてくれいたので

全体的にゆとりもあって


MOMED LIVEだったので

動きまくりだし

一体感も凄かったのですが


Kアリーナの事は

噂では聞いてはいましたが


ステージからも超遠いし

道や席の幅も狭いし

傾斜も凄くて怖かったです😵


ただ

ど真ん中だったので



ほぼ正面にウツがいて

歌っていたのは凄かったです❣️


当たり前ですが

来てる人達も

大人ばっかりだったので笑


みなさん落ち着いていて

LIVEではじけるって

感じでもなかったり


Get Wild以降の

TMしか知らないので


LIVEでやってた曲は

知らない曲が多くて


会場の雰囲気にも

馴染みきれずな

所もありましたが


最新バージョンの

GetWildもやってくれたり


ギターもドラムも

凄かったですが


LIVE=B'zが

根深く馴染んでいる

自分的には


やっぱり松本さんの

ギターが聴きたいと

思っていたら


最後になんと



まさかの

松本さん登場で


さらにGet Wildも

やってくれて


自分的音楽の原点同士な

コラボすぎて…


泣けました😭


このコラボを

見れただけで大満足で


勇気出して

行ってみて良かったです❣️


そんな5月のワクワク

ウキウキ月間も昨日で

終わってしまい


ここからが

今年度の本格スタート

って感じなのに


やる気スイッチは

全然入らないのですが…


雨にも寒さにも負けずで

乗り切らないと

ですよね❣️❣️❣️



そんなこんなも〜



源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです!!