仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

開運セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード








あなたの運気を爆上げ上昇させる

開運セラピストkazu☆です💖✨



↑のテストをしてみたら

男性性12 

女性性4でした😂


ツインとのサイレントが

バカ長くなってるのは

私に女性性が

本当に欠如しすぎてるから


いつまで経っても

統合に進まないのかと

思うと激しく納得でした😂😂😂


そんな私は


今日は自分の

音楽の原点中の原点な

多摩ネットワークの

LIVEに娘と行ってきます💖💖💖


facebookにも投稿しましたが

父親の入院キッカケですが

今月は地元にも帰省してるし


happyちゃんの

LIVEも2回行ったり

オンラインでも2回みてるし


GWもあって

仕事自体も少なかったり


充実した日々を

過ごしているので


来月が休みもないし

LIVEとかイベントもないので


数秘の3、5待ち的に

楽しい事がなさすぎて

メンタル的に

持つのか心配です😅


笑笑


そんなこんなも〜



源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです!!