仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

開運セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード







あなたの運気を爆上げ上昇させる

開運セラピストkazu☆です💖✨


片付けしたいのは

山々ですが


そこまで気力と

エネルギーが追いつかない

今日この頃ですが


それとコレは

別な話でって感じで笑


昨日もhappyちゃんの
MOMED LIVEで
横浜ピアアリーナに
行ってきました✨

ノリノリで
ご機嫌でしたが
聴いてた音楽は

もちろん

そんな奴は
私位でしょう笑笑


去年と大体同じ所の

自分的に決めてた場所に

座れました💖✨



周りの人達も

良い人ばっかりだったし


相変わらず運は

良いです🥰


そして〜



売店の方にも

探検に行ってみたら

アイキンの重炭酸バスを

貰えたり💖💖💖



パールさんと

船長もいました🥰✨



ゆうすけさんも近いし



さっちゃんも

可愛いし



ショーも良かったし



王女様達も素敵だったし



集中したくて
写真とか動画は
龍も登場してましたが

龍を持った事もあるので
あえて取らなかったのですが

「宵々古今(ヨイヨイココン)」

全力3回はなかなかハードで


身体はバキバキです😅



一体感も凄かったし

結果的に大満足でした💖💖💖


私はLIVEやイベントが

大好きなので


このままイキナリLIVEとかは

続けて欲しいですが


MOMEDフェスを

来年もやる予定は

あるっぽいですが


さっちゃんは裏方に回って

他の人をプロデュース

していくらしく…


コロナ以降

さっちゃんワールドに

ドップリでしたが


やっぱり次のフェーズに

行く時ではあるようです。


そんなこんなも〜


源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです!!