仕事や育児を頑張る女性の

「笑顔」を応援♡

潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

開運セラピストkazu☆ 

 TODAY'S
 
​オラクルカード






万能な天使
ラファエル好きです💖✨


そして〜


昨日もさっちゃんの

 LIVEでしたが


同じ事やってるのに

昨日は人も増えたし

エネルギーもすごかったです!


昨日のチケットも

ギリギリでしたが

素敵な人に譲ることができて

嬉しかったし


流れは大体同じなので

さっちゃんやはな

あいきんじゃない所は


家事をしたり

最近の推しな

アーロンを聞いたりして


ストレスを感じず

乗り切れました❣️


自分を守ったりしたら自分で自分を

ご機嫌にするって

大切だなぁと再実感もしました😃


今日は会場に行けるので

全力で楽しみたいと

思います‼️‼️


そんなこんなも〜


源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです!!