仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード







昨日は新月でしたが

個人的にここからが

風の時代の本格スタートって

感じがとてもしています。


話しは一旦飛びますが


最近はずーっと

頭の中でアーロンが

エンドレスリピートしてます。





その他↑ミックスを

永久にリピートしてます。


話し盛りすぎなようですが

結構本当にずっと聞いてるか

頭の中で流れてます。



自分では

頭の中は音楽だったり


何かしらずーっと

グルグル考えたり

してるのが当たり前ですが


普通の人って

頭の中で音楽が

流れてないもの

なのですかね?


娘も同じで娘の友達も

そうらしいですが


娘の友達の彼氏は

違うらしく…


瞑想してても


深呼吸して〜

次に頭の中を鎮めて下さい〜


とか


たまにいたりしますが


頭の中鎮められたら

苦労しないし


って思う時は

多々あります😅


そんな


今日は午前中

オフィスで会議でしたが

社内の人で合う人や

話が通じる人はいないし


人の多い所やオフィスって

苦手で苦痛しかないのですが


今日は会議までの時間は

窓際の席にいれたり

仕事もあったので

暇でもなかったし


会議が終わったら

速攻で出れたので

余計なストレスもなく


このまま連休に

突入できそうです!!


これも日々やってる


アイキン瞑想と


lover momedの


効果だと思います!!


ありがたい。


そんなこんなも〜

源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


午後もファイトです!!!