仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード







ツインと久々の

交流があって


静かに徐々に

魂の解放が進んで

覚醒のステージが上がってる

今日この頃な気がします。


覚醒すると

凄い人になりそうですが

自分の魂の本質に

目覚めてるだけなので


その人のお役目や

設定にもよりますが


基本は通常通り

日常生活を人間として

生きてはいかなきゃ

いけないようです。


この前の逆行と

満月のあたりまでが


数年ぶり位に

久々に苦しかったですが


逆行明けたら

父の病気と入院が決まって

寿命と直結な感じなので


元々生きる事については

子供の頃から考える

タイプでしたが


改めて生きる事について

幼少期から含めて

振り返る事になってます。


そして


近年はあまり

自分の使命や天職とか

考えなくなってましたが


表現数6な自分的に

愛を伝えたり

表していくのが


使命なんだ!って事が

今まで以上に

腹落ちしたら

涙が謎に溢れてきましたが


いざ愛を伝えていくってなると

日々の仕事や鑑定では

やってきたもの


さらにこれ以上を

どうやって⁈

なをしたらいいのか?

って所にいます。


そこも徐々に過去から

動いていくし

開かれていくし


その鍵🔑となってるのが

ツインなんだろうなぁとは

昔から感じてたりはします。


そして〜


自分が好きな事を

熱量持って伝えたら良いと

言われるけど


私の場合は

自然にやってる事とか

言ってる事は


真似されたり

影響も与えやすいみたいですが


個人的に本当に

私がハマってたり

好きなものほど


熱量持ってオススメしてても

誰にも興味も

共感も持たれにくいのですが


私の最近のスマッシュヒットは



龍のエネルギーでしかない

ツインとの交流があった今

より一層龍には敏感になりますが


スピ系も占い系の

カードのデザインとかも

絶妙に怪しかったりだし


海外系は英語中心なので

私は使えなかったり

翻訳あっても

変だったりしますが


この方の龍さんや

オラクルカードもだし


同年代でもあるらしく

色々ドンピシャすぎて

一刻も早くカードは欲しいですが


占い師の時には

自分用は使いたくないので


仕事用と自分用

2個欲しい位 

ドンズバ

ドンピシャで欲しいです。


そして〜


久々の音楽のハマりものは

ドラマでも最近

使われたりしてるみたいですが



個人的には

メジャーデビュー前の

荒削り感のある方が

ドンズバです。






もはや子供みたいなものですが

絶妙な曲調や歌詞と

リズム感とか色々えぐられます。


そして〜


ウェイバックホームと言えば



↑ですが



銀太との↑が

今更ですが最近の

ハマり曲だったり



銀太のまっすぐさも




dj社長とのいざこざの原因は

6と7の大切にする所や価値観の

違いかと思われますし


芸能界とか起業家さんとかで

業界で生き抜けてて

お金も稼げてる方達は


大体7.8.9のある人で

本人や近い人も

あるよねって感じなので


7と8ない人は

自分も含めますけど笑

ただの良い人だし


銀太は本当に

そのまままっすぐで


子供の心も持った

素直な良いヤツ

なのかとおもいますし


本名は内田ただしさん

らしいので


6は愛もあるけど

「こうあるベキ」も強いので


大人の事情とかは

許せない事多いだろうし

黙ってられないのかなぁとも

予測はされます。


数秘がわかると

本当より納得がいくし

根拠もできるので


感覚だけでは

伝わらない人にも

説明はしやすいので


数秘を知れて良かったし

ありがたいなぁと思います。


なんて〜


そんな自分も

源からの全肯定


宝石赤 源からの全肯定まとめ


愛する側に回る


そして

ワンシーンごとの意図確認


この基本を忘れずに


素敵なGWを

お過ごしください💖💖💖