仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 

 TODAY'S
 
​オラクルカード







悩みを手放すって

簡単なようで

難しかったりしますよね。



ついアレコレ考えてしまったり

コントロールしようと

してしまいがちですが



神に委ねるって
「宇宙にお任せ」


って事ですよね。


いっぱいいっぱいな時程
忘れてしまいがちですが


一旦問題は
宇宙や未来の自分に託して


深呼吸して
リラックスしていると


宇宙ナビが
自動で必要な所に
動かしてくれたり
メッセージをくれたりします。


これって
願望実現もだし


マインドブロックバスター®の
解除の効果や変化も
同じだったりします。


悩みに囚われすぎない
エネルギーを重くしすぎない


大事ですよね。


ってこの記事を
電車の中で書いてたら


最初混んでて
立つ場所も危うかったのに


波動が整ったらしく
あっさり
二駅後位で座れましたピンクハート


気圧とかで
身体が重かったので


座れる!って決めて
あとは宇宙にお任せして
集中してブログ書いてたら
座れました💖


しかも
到着時間も丁度良い感じで
ありがたいで音譜


 TODAY'S
 
​ブロック解除


毎日1つカードに出た事や

その時に気になった事などを



マインドブロックバスター®の

心のブロック解除を使って



公開解除していますスター



本人の許可なく

勝手に解除は出来ないですが 



解除許可を出して貰えたら

ブログを見てくださっている方の

解除も出来るので



良かったら

カードのメッセージと共に

活用して下さい✨



では解除していきます。



全然さっきの内容と

繋がってないですが笑



宇宙にお任せの流れで



 お金が不安な事についての解除


①解除前のイメージ



空っぽのカゴ



②解除するイメージ



いっぱいになった



解除して良いですか?



③解除後



ホッとした



では〜



今日も1日

ファイトです!!



♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜
 
ベルオススメ記事一覧 ベル
 
 
 

 

宝石赤HSPについて→アーロン博士のHSPテスト